ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 夏本番!アウトドア2017アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年07月12日

Let's DIY⑦ 『薪スタンド』


なかなかキャンプに行けない中、自作グッズが徐々に増えている今日この頃です。




今回自作したモノは、薪スタンド です。
Lets DIY⑦ 『薪スタンド』
夜露で芝が濡れても、突然の雨にも、濡れることなく薪を守ってくれる、地味ながらもありがたい一品。

「スタンド」 といえば、『ジョジョの奇妙な冒険』実写版 が間もなく上映されますねー。
原作が大好きなだけに、作品を観たい思いと観たくない思いで複雑でございます。





話を戻し、(。v_v。)
材料は、過去に使って余っていた1×4材だけ。

1×4材を半分に切断しましたが、久しぶりに丸ノコを使ったら、失敗しました(汗)
Lets DIY⑦ 『薪スタンド』
もう一本作成するのも面倒なので、裏側で使うことに。




ネジに釘に、こちらも余り物で組み上げました。
Lets DIY⑦ 『薪スタンド』
Lets DIY⑦ 『薪スタンド』
重ねればコンパクトに。
持ち運びもラクチンです。

除光液を使ったなんちゃってペイントも、当たり前のようになってきました (*・∀・)ノ

色は敢えて塗らないことに。





薪搭載イメージ。
Lets DIY⑦ 『薪スタンド』
なんだか、キャンプ上級者っぽく見えるかしら♪

早く使ってみたいものですな (/●∀●)/




  • LINEで送る

このブログの人気記事
GWなのに珍しく混雑なし! - ささゆりの湯キャンプ場 -
GWなのに珍しく混雑なし! - ささゆりの湯キャンプ場 -

犬山城が見える街に近い高規格キャンプ場 - 伊木山フォレストキャンプ場 -
犬山城が見える街に近い高規格キャンプ場 - 伊木山フォレストキャンプ場 -

広大で直火OKなオートキャンプ場  - 松原湖高原オートキャンプ場 -
広大で直火OKなオートキャンプ場  - 松原湖高原オートキャンプ場 -

初の2泊ソロキャン - ささゆりの湯キャンプ場 -
初の2泊ソロキャン - ささゆりの湯キャンプ場 -


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Let's DIY⑦ 『薪スタンド』
    コメント(0)